復帰のお知らせ明石海峡大橋

2022年05月12日

ワールド牧場へ

先日、ワールド牧場へ家族で行ってきました。
馬、羊、ヤギなどなど、いろんな動物とふれあいました。
牛は、入口からは姿が見えました牧場内へ入るとどこにいるかわからなかったのが残念でした(´;ω;`)

1歳の息子は動物を全く怖がらず、ヤギに手をなめられても動じずでした。

DSC04216

ヤギに餌と間違って噛まれるのではないかとヒヤヒヤでしたが、本人はとても楽しんでいました。
写真では、柵がありますが、動物と柵なし至近距離で触れ合えるエリアもありました。
結構広めなのでおすすめです。

atmutsumi at 09:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復帰のお知らせ明石海峡大橋