アップルシナモンピザに挑戦。初日の出

2020年12月28日

クリスマスカードがフィンランドから届きました。

2月の新婚旅行でフィンランドのサンタクロース村に行ったときに送ったクリスマスカードが、無事我が家に届きました。
クリスマスに届くと書いていたので出したのですが、一週間早く(12/16頃)に届きました。line_oa_chat_201227_103654
10ヶ月前のことだったので、少し忘れていましたが、無事届いてよかったです。
本物のサンタさんとの写真も見返して、なんだかほっこり。
今年は新型コロナウイルス感染症のこともあり、旅行はフィンランドが最後でした。
思い返せば、日本に帰国した時に空港にサーマルカメラが設置されていて、ギリギリ旅行に行けたようなもの。運がよかったです。本当に。

色々と大変だった2020年も残すところあと4日。
来年はどんな年になるのでしょうか?
気軽に旅行が行けるよう(新型コロナウイルス終息)になってればいいなと常々思います。
不安もありますが、感染症対策をしっかりして、来年も日々精進していこうと思います。
それではまた来年も宜しくお願い致します。

atmutsumi at 12:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アップルシナモンピザに挑戦。初日の出